ケアンズの小型飛行機で遊覧飛行感動体験! 二つの世界遺産を一緒に見えます!

Posted: 2014 年 11 月 05 日 in 未分類

ケアンズで小型飛行機で遊覧飛行を感動した!

ホームページはこちらへ: https://cairnsaviation.com.au/scenic-flights/

45分のフライングタイムでただ$169ドル (リーフだけ)

80分のフライングタイムなら$259ドル (リーフとデインツリー レインフォレスト)

最小催行人数は2名様で、ケアンズ市内のホテルまで無料送迎サービスも入り込む。

日本語が話せるスタッフもいます。

.

.

飛行機が小さいけど、席が結構快適だ。

DSC_0184

.

.

グリーン島はとても綺麗だた

DSC_0224

.

.

リーフも凄かった~~ やっぱ上から見れば、感じが違います

DSC_0219

.

.

ものすごく大きいリーフも見ました!!

DSC_0270

.

.

デインツリー レインフォレストもみました、二つの世界遺産をともに見ましたぞ!!!

DSC_0351

.

.

帰り道にポットドグラスの上空から通ういました

DSC_0386

.

.

リーフに船で何度も行ったけど、このたびまたリーフにとても感動しました。

DSC_0427

.

ケアンズなら、この飛行機会社をお勧めます。

.

發表迴響

